2019年09月19日

土地改良区めぐり  ~浜松&浜北土地改良区へ~

こんんちは
行政書士鈴木です。


本日行政書士鈴木は「土地改良区」めぐりでした車車車

土地改良区めぐり  ~浜松&浜北土地改良区へ~
土地改良区めぐり  ~浜松&浜北土地改良区へ~
土地改良区めぐり  ~浜松&浜北土地改良区へ~

浜北土地改良区
浜松土地改良区へ


お客様より依頼されていた「農地転用通知書」を提出してきましたよ力こぶ


農地を農地以外の目的で使用する場合には
市への農地転用申請が必要ですが

その土地が土地改良区の受益地になっている場合
改良区へ農地転用通知書というものを提出し
意見書という書類を取得する必要があるんですちょき

土地改良区ってなに????
という方はこちらをご覧ください(過去のブログへのリンク)
↓↓↓↓
https://support.hamazo.tv/e4706463.html





静岡県西部地区で農地転用をお考えのみなさん
是非当事務所にお任せくださいね~~~~










以上
浜松市中区サポート行政書士事務所
行政書士鈴木でした

当事務所HP
http://www.support-hiro.jp

当事務所の業務一覧はこちら
http://support.hamazo.tv/e3688416.html

当事務所の事務所案内はこちら
http://support.hamazo.tv/e3688527.html

当事務所facebookページ(いいね!をお願いします)
https://www.facebook.com/supportmonta

行政書士鈴木が管理人をしているfacebookのグループ「ジュビロ会」はこちら
今現在約2500人のメンバーでジュビロについて投稿&コメントしています。
(facebookをしている方はご覧になることができます。
ジュビロ好きな方はお気軽に参加申請してくださ~い)
http://www.facebook.com/groups/128637940590655



同じカテゴリー(業務④農地法関連)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
土地改良区めぐり  ~浜松&浜北土地改良区へ~
    コメント(0)