2013年05月29日

梅雨入りと来れば・・・ラーメンでしょ(笑)

こんばんは
行政書士鈴木です。

梅雨のジメジメしたイヤ~な天気ですね・・・雨
こんなときは「スカッと」

ラーメンでも食べに行こう!!

ということで・・・。

なんでやねん!!

というみなさんの「ツッコミ」を無視して
本日のお昼「ラーメン」食べてきました。

場所は冨塚のツタヤさんやBOOKOFFさんのむかい

梅雨入りと来れば・・・ラーメンでしょ(笑)
「和歌山ラーメン七星」さん

11:30からの開店直前に入店。

梅雨入りと来れば・・・ラーメンでしょ(笑)
オシャレ~な雰囲気の店内です。

行政書士鈴木は
「チャーシュー麺」 をオーダー

すると・・・・。
「スープ」・・・ 豚骨醤油or豚骨魚介
「チャーシュー」・・・ あぶり煮豚or焼豚
「麺」・・・ 細麺or中太麺

をお選び下さいという店員さん。

梅雨入りと来れば・・・ラーメンでしょ(笑)

へぇ~。

すごい迷いましたびっくり

結果・・・・・。
行政書士鈴木はどちらを選択したのかというと・・・・。

それは時期が来たら話します(笑)


ど~ん!!!
梅雨入りと来れば・・・ラーメンでしょ(笑)


美味しかった~ニコニコ
チャーシューやわらかっ!!

満足でした!!


やっぱり梅雨時期には・・・。
ラーメンにかぎりますね!!(笑)



以上
浜松市中区サポート行政書士事務所
行政書士鈴木でした

当事務所HP
http://www.support-hiro.jp

ブログランキングに参加しております。下やサイドバーにあるバナーを
応援の「ワンクリック」お願いします!!


浜松市 ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(ラーメン)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅雨入りと来れば・・・ラーメンでしょ(笑)
    コメント(0)