2013年11月15日

「汚職事件」????(笑)

こんにちは
行政書士鈴木です。

今日は。。
金曜日ですね~。

ということは。。。
昨日は
木曜日ということです(当たり前)

ということで
(出ました、強引な前フリ)

昨日(木曜日)のランチは。。
(今さら~。1日前のランチねたかぃ!!という抗議は受け付けておりません(笑))

「汚職事件」????(笑)
これに釣られて。。(笑)

「幸楽苑」さんへ

行政書士鈴木がよくいく「幸楽苑」さんは
木曜日に「食べた金額の半額分の汚職事件。。??!!」
(間違えた。。大笑い)

「半額分のお食事券」がもらえるんです。
(当店限定と書いてあるけど、おそらく他の店舗でもやってる??
まあ、もらったお食事券はそこのお店でしか使えないけど。。)

しかし「汚職事件」と「お食事券」。。
パソコンの変換って面白いですね~(笑)

そして昨日食べたのは
「汚職事件」????(笑)

中華そばランチセット(600円)

お腹いっぱいになりました上上

ということで。。。

「汚職事件」。。
(しつこい!!(笑))
「お食事券300円分」ゲット!!

「汚職事件」????(笑)

ちなみにこのお食事券は
木曜日以外でお使い下さいとのこと。
確かにそうしないと
実質「無料」で木曜日は食べることに
なっちゃうもんね。


そのうち「お食事券」を使って
「幸楽苑」さんに行く
行政書士鈴木が目撃されることでしょう(笑)







以上
浜松市中区サポート行政書士事務所
行政書士鈴木でした

当事務所HP
http://www.support-hiro.jp

ブログランキングに参加しております。下やサイドバーにあるバナーを
応援の「ワンクリック」お願いします!!


浜松市 ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ
にほんブログ村<



同じカテゴリー(ラーメン)の記事

Posted by 行政書士鈴木 at 15:45│Comments(0)ラーメン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「汚職事件」????(笑)
    コメント(0)